ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月01日

夕も朝もサーフ。。。

どうも!
今週も釣り釣り・・・・釣れない釣りへ(汗)

まずは、土曜日14時〜伊良湖サーフへ!

30分まえには、プチ祭りがあったみたいな〜〜♪
間に合わず・・・・。
まぁー、メインは、三男の釣り。
餌釣りやる前に、少しだけ付き合わせました。

・・・こーなりますわな(笑)

夕も朝もサーフ。。。

水切りに、夢中です。

長男は、放置して三男と港で餌釣りへ。

キスや、セイゴを

夕も朝もサーフ。。。


あー、疲れた(汗)。



日曜日は、早朝に次男坊と、赤羽根サーフへ!

さぱーり・・・。


渥美サーフへ!


さぱーり・・・さぱーり・・・。


しかし、ズラリ 人・人・人(汗)。


何かおこるかもと、

またまた、赤羽根サーフへ!


相変わらず、さぱーりでした。


今週は、金 土 日曜日とサーフでイベント、釣り三昧!


あー、さぱーりだけは、勘弁ッス・・・。




同じカテゴリー(表浜)の記事画像
マダカップュ2014
名古屋シティー ハーフマラソン
ぷゅ・・・。
おひさしサーフ
サーフへ。。。
おひさしぶりの表浜
同じカテゴリー(表浜)の記事
 マダカップュ2014 (2014-12-07 21:29)
 名古屋シティー ハーフマラソン (2014-03-09 17:45)
 マダカップュ (2013-12-08 18:09)
 ぷゅ・・・。 (2013-12-07 20:13)
 おひさしサーフ (2013-07-21 11:14)
 サーフへ。。。 (2013-06-03 15:05)
Posted by すえっち! at 21:37│Comments(4)表浜
この記事へのコメント
お疲れ様です!
先週は景気の良い話が飛び交ってましたね~!
実は自分も土・日と表浜に居ました^^;
土曜は大草、日曜は堀切・・・

ノーバイト!泣
Posted by たー at 2013年12月03日 23:53
たーさんへ
日曜日は、もう少し西側にいましたが、遅めに入りました。 そちらは、車停めれましたか?(汗) やっぱり、北西が吹かないとダメっすね。
Posted by すえっち! at 2013年12月04日 05:12
遅くなりました(謝)
いまさらですが、フルマラソン出たんですね!(凄)
尊敬しますわホント☆
遠州が熱いようですよ~
また遠征してみては??(笑)
いいな~釣り行きたいっす(泣)
Posted by モンマジモンマジ at 2013年12月05日 23:37
>モンマジさんへ
今!流行りは、マラソンです(笑)。 フルマラソンどうですかー?
膝が、爆発しますが(汗)。 本職!? の方 頑張ってください♪
Posted by すえっち! at 2013年12月07日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕も朝もサーフ。。。
    コメント(4)